人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚しく働く(∋_∈)私の取らぬ狸の予定表

虚しく働く(∋_∈)私の取らぬ狸の予定表_b0021101_8423755.jpg

おはようございます。久しぶりに爽やかな眼鏡SE7ENでご挨拶。

私は毎朝、Super Juniorの3集の゛HAPPY TOGETHER゛を聞いてます。この曲、大好き!朝にピッタリです!憂鬱な朝も、爽やかな朝に変わります。是非お試しを~。

そう言えば、昔大好きだったトニーレオンとレスリーチャンの衝撃的映画゛ブエノスアイレス゛の英語タイトルも゛HAPPY TOGETHER゛だった…。変な事に朝から気付く私(苦笑)。

思えば、最後に有休を取ったのは、半年前に医者に行く為。遊びの為に有休を取ったのはおととしの11月。リゾート地に行ったのもおととしの社員旅行のハワイ(会社で行くなんて、トホホ・・・。)。有休無しで土日の週末ソウルから朝帰りした回数は4回。若くない身体にムチを打ち続けております。イェソンに会う前に太った梅干しになりそうです(`∇´ゞ。

会社大嫌い、愛社精神なんて露ほども無いのに、こんなに安く使われて、虚しい今日この頃です。しかし、鯛、鯛!じゃなくて、トン、トン(金)!今日もがんばります。

さて、激しく韓国切れしていますが、真面目に考えたら、今年は先の予定を入れにくいことに気付きました。迂濶に韓国へ行くと、彼らが日本に居たりする(笑)。未確定の予定ばかりですが、参加しなくてはならない予定がこんなにあります。

゛行かずばなるまい!゛


〈日本〉
◎東方神起日本ツアー→5月~6月

◎BIGBANG日本活動→6月~7月(ヤン社長発言あり)

◎SE7EN→7月~8月(しかし、アメリカ次第。コレは絶対参加!)

◎Super Junior→時期未定。(次はコンサートを希望。エイベの動きなし。これも欠勤してでも参加!)

◎イ・ジュンギ→ワールドツアー(兵役前のひと稼ぎ、じゃない、ファンへのプレゼント。日程未定だが年内でしょう。)

◎Tim→時期全く未定(次こそは東京へ!)

〈海外〉
海外コンは休みと金がネック。SMTOWNとONE CONCERTは憧れ。もち、Super Junior、東方神起、SE7EN単独海外コンも夢。さすがに現実的には一つ行ければマンセーの世界。チャンスかついでが有ればって事で。


皆さんも、それぞれご事情おありだと思います。出来る範囲で貢いで、じゃない、応援していきましょうね!
(^з^)-☆
by the_big_blue | 2009-04-03 08:42 | K-POP, drama, movie