人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソンの浮かぬ顔? & ウニョク センイルチュッカ!

週末は、溜めまくったSuper Juniorの動画と、友人から借りたドラマの゛魔王゛を見始めました。週末に見ようと計画していた物まで行き着かず・・・。

いやー、見るだけで時間かかりますね。週末に出掛けたくなくて困る。引きこもりしたい症候群です。多分、一週間くらいは楽勝で篭れる自信があります。

ドラマの゛魔王゛は゛復活゛より、私好みかも。

Super Junior関連の番組は、イェソンが出てないのは見ない(笑)。これだけ大所帯になると、いつも全員がでるわけではないのですよ。イェソンが出ていない番組もちょこちょこありますし。それでも大変です。代わりにというわけでもないですが、完全にトン君たちは後手に回っています。よって、週末の南京ツアーも手付かず。基本であるSeoul のミロコンでさえちゃんと見てないから違いさえも分からない為、TBSの動画がネットで出回るのを待って、それからキャッチアップということに心を決めました。

Super Junior関連では、ブログに書いたもののほかに、Music Bank、音楽中心、人気歌謡、今晩泊めて、スターキング、MTVのSuper Junior特集を見ました。あと、日本版の2集のDVDをまた見ちゃいました。ゼイゼイp(´⌒`q)

先週のミュージックバンクでは一位取れず。しかし、人気歌謡ではミュティズンソング1位。衣装は沢山のバリエーションが有るんですね。見ていて気になったのは、人気歌謡のイェソン。アンコールのときは前に出ることもなく、後方で元気無さそうにしていて心配になりました。今までは、前にでて満面の笑みを浮かべている事が多かったのに、浮かない顔だったのが気になります。

ま、過去の映像をいろいろ見ていると、お行儀が良い方ではないし、ブスッとしてる時も多々ある人だというのは分かっているのですが、あのテンションの低さはどうしたんだろう。どうしてもイェソンのことばっかり見ちゃうんですよね・・・。


あと、ウニョク、お誕生日おめでとう!

余りウニョクの事はここでは書いてないけど、彼の事はかなり初期から認識しておりました。ジュンスのチナンチングだからね(苦笑)。正直、ダンスが上手くて、おちゃらけてる子という認識しか無くて・・・。

でも、人体探検隊のドッキリカメラでみた彼の姿と流した熱い涙を見て、ウニョクの見方が変わりました。リョウクとウニョクから本当の涙を採るために騙すエピソードがあるんですが、そのときのウニョクは、男らしくて、私のイメージと全然違う姿でした。

そして、Sorry Sorryのウニョは凄くカッコいいし、”one love”も大好きな歌です。これからも、宝石みたいにキラキラと更に輝いていってね。

イェソンの浮かぬ顔? & ウニョク センイルチュッカ!_b0021101_9323559.jpg

by the_big_blue | 2009-04-06 08:35 | Super Junior