人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOHOSHINKI: 4周年おめでとう

思えば、”Heart, Mind and Soul”を聞いて、一体どんな子達が歌っているんだろうと思って、歌っている姿を見ようとyoutubeで探したんだよね。友達が”Baloon”のMVが可愛いというから、それが初めて見た歌ってる東方神起。そのときのJJの髪は金髪で、ものすごいインパクトだった・・・。ハイタッチの時も金髪。今の髪型も好きなんだけど、JJの金髪好きなんです。
TOHOSHINKI: 4周年おめでとう_b0021101_1747930.jpg

ビギストからメールが来るまで気付かなかった。ミアネ!日本デビューして四年なんですね。

おめでとう!

私が東方神起という存在をハッキリを認識したのは約二年前です。武道館に行きたいと思ったときには、丁度追加公演のチケットが締め切った後でした。今でも、武道館行きたかったとすごく思います。

彼らがすごいと思うのは、昔も今も、回りがどんどん変わっていくのに、avexはどんどんアコギになっていくのに(笑)、キチンと成長しつつも、変わらない所が有るところ。人間、人気が出たら、タカビーになったり、手を抜いたり、初心を忘れがちになるじゃないですか。それなのに、彼らはいつでも全力投球!ひた向きで、努力を止めず、礼儀正しく、ファンへの優しさも変わらず、奢らない。

私が東方神起のメンバーなら(あり得ないが)即、クビ間違いなし。そもそもあれだけの数の歌の歌詞と踊りが覚えられない。それも日韓あるから普通のアーチストの倍ですよ。

東方神起のメンバーに選ばれたのが奇跡だと確かジェジュンが言ってたけど、メンバーで居続けるのもかなり大変なはず。だれ一人落伍することなく、ずっとトップ。二十歳そこらの子達がそこまでやっちゃうのも奇跡に近いと思う。

スゴいよ~。
偉いよ~。

私みたいないい大人でも、嫌なことあると直ぐなげだしたくなる。十代の頃から魑魅魍魎の跋扈する芸能界にいて何故そんなに爽やかなんだろう?たくさん嫌なことあるだろうに。沢山悔しい思いや涙も流してるはずなのに、ペンには笑顔で答えてくれる。

すこしペースを落としてあげて欲しいな。アーチストとして、これからはじっくり彼らの色をさらに深めてほしい。
五人がずっと元気で、喧嘩をしながらも仲良しで、東方神起でいてほしいと思います。

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、ありがとうヽ(^-^ )
by the_big_blue | 2009-04-27 17:47 | TVXQ!