人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンス in 仙台

昨日のコンサート in 仙台の初日はどうだったんでしょうね?まだ風邪?で本調子でないので、昨日は10時過ぎに寝てしまいました。

サンキューメールにジュンスが少し踊ったって書いてましたね。ジュンス、ジェジュン、ユノの3人の写真が、なんだか嬉しかった・・・・。写真のユノがちょっと疲れた表情をしていたのが気になります。

先週のさいアリに行かれたまうむさんが、ユノの体調が良くなさそうだったとコメントくださいましたが、ちょっと心配です。何でもないのならいいのですが、ユノは笑顔でムリしちゃうから。別の、トンと全然関係ない友人の友人でさいアリ行った子が、アリーナでわりといい席だったそうですが、近くで見たら、ジェジュンの顔が疲れていたとメールくれました。大画面で見ていた私は、美しさに見とれて、疲れを読み取れなかったのですが。みんな緊張してがんばってると思いますが、疲れもあるでしょうね。怪我に気をつけてがんばれ~~~!

ジュンスのことが気になって、仙台参戦の友人に聞いたところ、連絡が来ました。もうご存知の方も多いかもしれませんが、

・サマドリの1部とThe Way U Areを一曲踊ってくれて、
・ジュンスが踊りだした時、会場がどよめき、そして、揺れた

そうです。順調に回復しているのだなという安心感と、まだ心配だなぁという2つの複雑な気持ち。ジュンスとしては、自分も踊りたいだろうし、せっかく来てくれたファンに踊りを見せてあげたいという気持ちがあるのでしょうね。でも、捻挫はクセになるから、ムリしないでね~~。
by the_big_blue | 2009-05-17 10:21 | TVXQ!