人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソンが夜心萬萬にでた(英語字幕つき)

トンモバのジュンスのサンキューブログ:まだかんぺきなパフォーマンスではないけど、今日はおもいきりおどることができました!

札幌でジュンスが踊ったそうですね。嬉しいけど、大丈夫なのぉ~?と心配してしまいます。心配しすぎなのかな?スタッフレポでもステージやりきって、カリスマ全開のジェス写真がでていました。ジュンスの顔が、男っぽい!今日のステージも、全員が怪我なく元気に終えられますように!遠くから祈っています。

さて、昨日はへんな夢を見ました。なぜか大学時代のあまり仲良くもなかったクラスメートが突然出てきて、イェソンのファンだからCDを40枚予約したわ!って私に言う夢です。夢のなかで、ええええ、いったい幾らになるの?と計算していた自分が悲しかった。

ところで、イェソンが1人で夜心萬萬にでていたんですよ。字幕なしは見ていたのですが、それでもめっちゃかわいいんですが、やっと字幕つきが上がってたのを昨日発見したので載せさせていただきます。最近のyoutubeは画面がデカイ。画面をダブルクリックして、youtubeのサイトから見たほうがいいかもしれません。

字幕が早くて、何度か見ないと意味が分からない~~~。つうか、止めて見たんだけど、それでもイマイチ意味不明だわ。お隣のチョ・ソンモさん、痩せてカムバック!一瞬、チュ・ジフンかと思いましたよ。それにしても、別人のようにイメージが違いますね。”パリ恋”の歌ってた人ですよね。この方も、なかなか面白いキャラなんですよね。あと、”タルジャの春”のセド役だった人も出ています。

この動画、日本語字幕で是非とも見たいものです。イェソン、お笑いのセンスもナカナカだし、あのカン・ホドンさんにも割りと気に入られたかな???やっぱり13人もいると、普通の人は、まとめて見るから誰がだれだか良くわからない人多いのでしょうね。他のヒョンたちからも、スキンシップ沢山されてて可愛がられいるように見えてよかった。イェソンのユニークさと、若干寒い魅力炸裂!もう、イェンフルエンザ、直さないで保持します。




by the_big_blue | 2009-05-24 10:47 | Super Junior