人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirotic Bangkok: ジュンス & ユチョン

また素敵な写真があったのでお借りしてきました。画像の出処が分からないので、unknownってことで載せますね。ソウルのミロコンとはまた違う雰囲気がしますね(って、別に行ったわけでもなく、この前のテレビ放送を見ただけでございます)。ユチョンの髪形が違うだけでこんなに雰囲気が違って見えるのかしら(笑)?衣装も違うのかな?

Secret Codeは、実はあんまり聞いてないんですよ。といっても、シングルで半分ぐらいはすでに知ってたから、残りの新しい曲だけ聴きこめばいいのだけど。私は”T”よりは ”Secret Code”のほうが好きかも。日本語の歌は、意味がわかるのと、口ずさめるのは魅力ですよね。

Mirotic Bangkok: ジュンス & ユチョン_b0021101_2333373.jpg

credit: unknown

Stand by Uのシングルは楽天で注文したんですが、今日は来ませんでした。残念!ジャケカは誰が入ってるかな???
by the_big_blue | 2009-06-30 23:41 | TVXQ!