人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)

しばらく国内某所にいっておりました。常識では理解しがたい世界を見させられてきました。品格を疑います。サラリーマンって辛い。早く脳裏から消したい。

とにかく、音楽がめちゃ恋しかった。毎日通勤の時に聞いてる音楽が聴けない、姿が見られないのが辛かった。この週末に、TVXQの北京でコンサートがありましたね。ちょっとだけ画像を探しに行きました。やべっつ、ユノとチャンミンとジェジュンに目が行ってしまうのですが。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_2235475.jpg

そして、今度はユチョンの髪形が、北京ではマッシュルームになってました。くるくるヘアが良かったのにな。ユチョンは、コンサート使用前・使用後の差がかわいいですね・・・セクシー→へろへろ(爆)。とかいって、写真はジュンスを載せますけどね・・・(笑)。このジュンスのお目目、かわいすぎます。この笑顔に勝るものはないですねぇ。早く、ドームのDVDを見たいです。って、まだ予約してないけどね。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_22382212.jpg
出典は画像の中にあります

イェソンのサイも、メッセージは変わらず。でも、Super JuniorがCatch a Star - Mini Crackers とかいう星型のクラッカーのお菓子のCMに出てるみたいです。めっちゃかわいいです。イェソンのこの髪形、見慣れてきました。でも、やっぱり一色がいいよ。でも、探しやすいように、目立つ色にしてくれてもいいけど。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_22384453.jpg


そして、今日知ったSE7ENの噂。心が痛いです。★に関しては全然認めておりませんが、SE7ENのアメリカ活動に関する良くないニュースが出ています。それぞれYGとRQMの言い分が違うようです。先日のSE7ENの希望が持てそうなメッセージとも食い違いますし、アメリカに戻らないのも変だと思っていました。YGをここまで引っ張ってきた歌手の一人であるSE7ENを一体どうするのでしょう。社長とSE7ENの壁も気になる。感情的になってSE7ENの文字をブログの冒頭メッセから消した私ですが、やっぱりはっきりするまでは、いろいろムカついたりするだろうけど、見守りたいと思って復活させました。こんな笑顔の持ち主が、消えちゃっていいのだろうか?葬り去られてしまうにはあまりに惜しい逸材。女問題で消えたのなら自業自得だけどね。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_22432419.jpg


久しぶりに四天王が揃ったのに、Timのこと何も書けないの。だって、情報がないですもん。少し前に、左手首を怪我していたようです。怪我するのは、足首でしょ、Tim?002.gif早く良くなってください。そして、歌での活動ニュースを聞かせてほしいです。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_23365765.jpg


おまけに、かわいいリョウクをキャプりました。この横顔、すごく綺麗。あどけない表情が大好きです。
恋しかったぜ、四天王 (Xiah, Yesung, SE7EN and Tim)_b0021101_053110.jpg

by the_big_blue | 2009-07-12 23:08 | TVXQ!