人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームDVD予約しました

東京ドーム、たった二週間前のことなのに、もう昔の事のようです。どうして、こんな忘れちゃうのかな?とってもとっても楽しかったのに、残像が残っていないの(遠かったからということにしておこう)。予約したからといって、発売日が早まるわけじゃないですが、耐えきれず今日ぽちっとしてきました。早く来ないかな~~。早く見たいよ~、ジュンスの Xiahtic。ユノのソロも見たい。サラサラのJJの髪も見たいし、ブラッキーなチャンミンも見たいし、よれよれのユチョンも見たい。

”All About 東方神起 Season 3”の方は、まだぽちっとしてません。楽しみは小出しにしないとね。正直、韓国版にしようか迷ってる。

上海のミロコン10月初めにあるようですよ。ドリコンが次の週だよね?結局 SMTOWNソウルはどうなったのでしょうか?こんな、ジュンスが見られるミロコン。一度は行きたい TVXQのコンサート。

本当に素敵な写真です。お借りしてまいりました。
東京ドームDVD予約しました_b0021101_2352079.jpg

(出典は画像の中にあります credit: as tagged)

また、SJ話で申し訳ないが、明日ぐらいにSuper Junior の Sorry Sorry Avex盤が届く予定。ふぉふぉふぉ、恐怖の日本語版 Sorry Sorryが入っているはず。怖いな。でも、DVDが楽しみですね。そして、今週の金曜からソウルでSJはSuper Show II 3 daysが始まります。

♪でも、君が選んだのは違う道~~~♪。

そうなんです、幸か不幸か友人に誘われて、イェソンを取らず、イェソンが似ているといわれる”あの人”のファンミへ行くことにしちゃったんです。8月にSJに東京で会うのに、7月にソウルまで追っかけてはならぬ~と自分にブレーキをかけました。でも、肝心のファンミですが、正直、まだ盛り上がっておりません。多分、行ったらすぐスイッチが入るとは思うのですが、事前にもう少し盛り上がっておきたい気分です。
by the_big_blue | 2009-07-14 23:58 | TVXQ!