人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lee Junki モードへ!

どうしましょ。明日から3日間 Super Show IIが始まりますよ。

Super Juniorのイ・ジュンギと言われちゃってるイェソン。調子にのって、夜心萬萬では物まねも披露していました。言われて嫌ではないとは思いますが、嬉しいってものでもないだろうなぁ。俳優と歌手でジャンルは違いますし、私は、似てようが、似てなかろうが、イェソンはイェソンですので気にしません。もっとも、二人とも好きなので、私の路線は間違っていなかったのだな(笑)という気持にもなります。

この写真のイェソン(2集活動のときですね)、やばいです。でも、別人ですね。ぷははは~~~、こういうときもあるし、違うときもある・・・・、そこが魅力。とにかくですね、この写真に関して言わせていただきますと、口を歪めて笑うのがとってもsexyだ。悪そうでいいわ。前から、私はイェソンには色気があると思っておりますが、一般には理解しがたい見たいですね(苦笑)。この表情は、キメ顔で、けっこう使ってますよね?自分でもこの顔はかっこいいって知ってると思う。ついでに、このおへそがわざと見える長さに作ってあるベストもベスト!(オヤジギャグ)ちらちら見えるおへそが、これまたとっても可愛くて、気になっちゃうのですね。イェソンがいつもこんな感じだったら本当に素敵でしょうね。でも、いつもカッコ良くないところが好きなんですよね。
Lee Junki モードへ!_b0021101_1344292.jpg


やばいやばい、またイェソンについて語ってしまった。今回のメインは、イ・ジュンギ氏ですから~~~。日曜日までにアゲアゲに気持を盛り上げていきたいわけですよ。でもね、つうか、この写真みてたら、だんだんと盛り上がってまいりました。

思えば、去年の年末年始の韓国旅行の時はですね、Super Junior のSuper Show Encoreに興味本位で参加する直前までは、200%東方神起とジュンギモードだった私です。SPRIS店内で写真をとりまくり、カタログもらって死ぬほど喜び、アックジョンのジュンギくんのアクセサリーやT.D.Styleさんまで行ってピアスを買い、お店の人といろいろ楽しいお話してとってもとっても幸せな時間を過ごしたんだったわ。いかんいかん、それを忘れてた。

イルジメ見て、ケヌクシみて、急速に好きになりましたが、やっぱり最初の出会いは"王の男”ですね。映画館で見て、そのときはジュンギくんにはハマりませんでしたが、その映画は、その年に見た映画の中で、ベスト1に自分で選んでいます。”王の男”は名作でございますから、ご覧になっていなかた、是非見て欲しいです。

というわけで、おとといは、気分を盛り上げようとジュンギくんがつぶやいているという、”Twitter”というサイトにまで登録してみました。彼はマメにサイとかTwitterを更新してくれる人らしいです。頭もいいし、性格も良い人みたいですよ。彼自身のことは実はそんなに知らなかったりします。多分、年内か来年に兵役いっちゃうと思うので、ほどほどにしたいと思っております。
Lee Junki モードへ!_b0021101_13441070.jpg

さすが、俳優さん。美しい~~~。
by the_big_blue | 2009-07-17 00:29 | Lee Junki