人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorry Sorry ジャケカ交換 追加募集(ウニョク、ソンミンお持ちの方)

先日、私のゲットした ”Sorry Sorry”のジャケカのブラックマンネクンをイェソンに交換いただけないか募集したところ、お二人の方が申し出てくださいました。

お一人の方と交換が決まりました。イェソンのオファーを2枚も頂くなんて本当にうれしい限りです。そして、残念なことに、もう一人申し出てくださった方をお断りしなくてはならなくなりました。なんともったいないことを!

そこで、お詫びというか、急きょ、新企画。お断りさせていただいた方のジャケカの交換募集をしたいと思います

イェソンペンの方で、Sorry Sorryの ウニョク、ソンミン、イトゥク、ヒチョル、シゥオン、ハンギョンのジャケカをお持ちの方。イェソンと交換したい方いらっしゃいませんか?

特にウニョク、ソンミンのジャケカがご希望です。

鍵コメでお持ちの方の連絡先お知らせください。私は仲介ということで、当事者の方同志で連絡を取っていただく形にしようと思います。

イェソン1枚に対し、交換対象のメンバーが数人おりますので、せっかくおよせ頂いた方皆様のご希望に報いられないと思います。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。ちょっと様子を見させていただき、締切を決めたいと思います。

よろしくお願いします。

<追記>7月24日午前1時
コメント下さった方、ありがとうございました。これで一旦閉め切りたいと思います。
イェソンカードお持ちの交換者の方から、直接連絡を取ってもらうようにいたします。よろしくお願いします。
by the_big_blue | 2009-07-21 22:09 | Super Junior