人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sorry Sorry REMIX R&B version (ヨンジン先生追加)

なにこれ?

SS2からのものらしいのですが、すげ~~かっこいいんですけど。本当に Super Juniorですか?信じたいけど信じられないわ。トンより上手いじゃないか(笑)。といっても判別できたのは、イェソンとリョウクの声だけど。(Youtubeみていたら、 KRY & Yoo Young Jinと書いてあるものがありました。きゃ~~~、やっぱり KRYだぁぁ!)

別口で綺麗な音源も聞いたんだけど、そっちは、イェソン以外は判別付かないです。このメインで歌ってる人は誰ですか?SJメンバーじゃないよね。うますぎる。でも、イェソンじゃないし。

かなり頭に残る歌です。さっきから10回ぐらいこれ聞いてます。素敵です。




皆様から、貴重な情報をいただき、ヨンジン先生の歌を聞いてみたくなってyoutubeを探してみました。いかにも韓国の歌手という熱唱をされていて、かなり重いです(苦笑)。これは3集の2曲目のAapeでしょうか?私の知っている中からするとキム・ボムス系ですね。このかたが Purple Lineと作ったとは思えません。そして、Sorry Sorryの軽さとは全然違ってます。でも、声はおんなじだ。 MVでカンタさん、発見!


by the_big_blue | 2009-07-28 02:20 | Super Junior