人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20代が選ぶ理想の俳優 - イ・ジュンギ

Chosun Onlineの記事からです


ケーブルチャンネルMnet「20’s choice」のアンケート調査の結果、イ・ジュンギが最も理想の俳優1位を獲得した。 主催側が28日発表したところによると、20代1000人を対象に最近、 「最も理想とする人物」というアンケートを非公開で実施した結果、イ・ジュンギが男優のうち最多得票を記録したという。 「20’s choice」は20代を大衆文化の中心と考え、彼らの感性や価値観をより理解し、積極的に交流しようと、Mnetが新しく主催した大衆文化授賞式だ。 イ・ジュンギは主催側とのインタビューで、20代について「20代は情熱! 僕は自分の夢があったし、それがはっきりしていたから、自分への投資を惜しまなかったのだと思う」とコメントした。
20代が選ぶ理想の俳優 - イ・ジュンギ_b0021101_15585348.jpg


残念ながら、私は、20代ではございませんが、私的にも理想の俳優さんでございます。写真がかっこよかったので、載せたかっただけ~~~。
ついでに?(ごめん、チャミペン)東方神起のチャンミンの情報。みなさんとっくの昔にご存知だとは思いますが、万が一知らない方がいらっしゃったと思って、おせっかい。これも Chosun Onlineより。


 チャンミンは、所属事務所SMエンターテインメントとドラマ制作会社サムファ・ネットワークスが共同制作するドラマ『パラダイス牧場』の主人公にキャスティングされた。 同ドラマは済州島のロマンチックな牧場を舞台にしたラブストーリーだ。 東方神起のメンバーがドラマ主演を務めるのは、韓日合作ドラマプロジェクト「テレシネマ」の『天国の郵便配達人』に出演したジェジュン(ヒーロー)、ドラマ『地面にヘディング』(MBC)にキャスティングされたユンホ(ユノ)に続き、チャンミンが3人目となる。 特に、このドラマは韓国だけでなく、日本や東南アジア地域での放送も検討されている。チャンミンのキャスティングで、アジアファンらの反響を呼ぶものと期待を集めている。 『パラダイス牧場』は8月末にクランクインする予定。脚本は『コーヒープリンス1号店』を手掛けたチャン・ヒョンジュと、『太陽に向かって』のソ・ヒジョンが共同執筆する。


なんだか、ソロ活動が始まりつつありますね。ジュンスは何をするのかな?歌でがんばってほしいな。
by the_big_blue | 2009-07-29 16:06 | Lee Junki