人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はくるから

明日はくるから_b0021101_7255484.jpg

久々にトンネタ続きだ!

皆さんの東方神起の歌で一番好きなのはどの曲?

私は、彼らの日本語の歌で一番好きなのは、゛明日はくるから゛です。

一番印象的だったのは゛T゛のツアーで聞いた時かな。初トンのライブだったのですが、ジュンスをメインにしたアレンジでした。

さいたま1日日目はパーボなヨジャがヤジを入れやがって、隣にいたら首締めて殴りたかった。最終日は無事に終了。ジュンスのソロパートのタメの部分、後でDVDみたら一瞬だったけどあの時はとても長く感じました。あの時の静寂は、ものすごい緊張感だった。泣きそうな顔して一心に歌い上げるジュンスをみて、胸が一杯に。

今はこの歌を、東方神起に送りたい。

♪何度も何度も
立ち止まりながら
笑顔と涙を
積み重ねてゆく
どんなに闇の深い夜でも
必ず明日はくるから♪

あ~、マトモに朝から語ってしまった。恥ずかしい!(/o\)
by the_big_blue | 2009-08-11 07:25 | TVXQ!