人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD: 3rd Asia Tour Concert Mirotic

3rd Asia Tour Concert Mirotic を 先週あたりからぼちぼち聞き始めています。
良いわ。やっぱかっこいいわ。レベル高い!

CD: 3rd Asia Tour Concert Mirotic _b0021101_14212879.jpg

最近、聞くものが有りすぎて困りますぅ~(rokugo風に)。今、ガラガラGo, SHINee, 2NE1もぼちぼち聞いていますが、これらは気が向いたら書くかな~~~。この、3rd Asia Tour Concert Mirotic の感想は、別途書く予定バリバリでおります。

ただし、どうしても、これだけは書いておきたかったので、先にあげておきます。
私の完全な思い込みかもしれません。どなたか情報お持ちで無いですか?

ミロコンのCDを聞いてて、凄くかっこよくて、凄く心に残ってしまった曲があるのです。Disc 2の7曲目の、”Spellbound of TVXQ”です。Xiahtic, Checkmateと続き、Miroticに入っていく導入部分に使われているのですが、その流れが異常にかっこいいのです。

最初、ユノの声かと思ったのですが、東方神起のメンバーじゃない気がする。何度も繰り返してきいてみたんですが、もしや、これは、Sorry Sorry のR&B versionで素敵な声を聞かせてくれたYoungjin先生の声ではないでしょうか?



この前の Super Show 2での Sorry Sorry R&Bバージョンのそりそりで悩殺された、あの声に聞こえませんか?先生の悩殺ボイス聞きたい人はこちらをクリック→Sorry Sorry REMIX R&B version (ヨンジン先生追加)
by the_big_blue | 2009-08-18 00:24 | TVXQ!