人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要 - アシメトリーな男 イェソン 動画!

나만 바라봐 (俺だけを見ろ)ってテヤンの歌があったが・・・ イェソンだけを見て!(笑)。

26日のインチョンでのサイン会ですが、ここでニューヘアーで現れたわけです、イェソン氏が。動画があったので載せます。


Super Junior-Happyでシンドンだけ居ないんだね。シンドンの福の神のような笑顔がないと寂しいわ。

水ばっかり飲んでいるけど、ソンミンがめっちゃ可愛いいのだ。ずっとニコニコしてラブリー。

ウニョが腕の筋肉が盛り上がってて、かっこいい。ファッションも前衛的だし、おしゃれさん。

イトゥクは、好感度の高い爽やか兄さんで素敵です。笑顔も見られて嬉しいです。

カンインは、ますます胸板が厚くなられて・・・。

そして、赤Tの人、またなんか食べてるし。でもでも、思ったほど悪くないじゃん。激しく良くはないけど、想像よりおっげ~~~。許す許す。真中のいいポジション取って目立ってるし。きゃ~~、最後の笑顔がたまらなく可愛いよぉ。最後のお辞儀も印象的。016.gif
by the_big_blue | 2009-08-27 23:27 | Super Junior