人気ブログランキング | 話題のタグを見る

동방신기 - 믿어요 (I Belive)

ファンミが当たってほいほいのんきに喜んでいたら、夜になっていろんな情報が入ってきて、混乱しています。帰りの電車のなかでいろいろ検索したり、友達とメールを何通をやり取りしたけど、結局良くわからない。

一体何が起きてるの?
一体どうなってるの?

信じたいんだけど、何を、誰を信じればいいのかが分からない。

ただ、一番気になるのは、話が奴隷契約から化粧品の話にすり替えられていることです。化粧品は確かに原因の一つではあるかもしれないです。でも、それは最近の話で、そもそもの奴隷契約の話が出てきません。そして、ユノとチャンミンの声明も、東方神起の話をしつつも、原因は化粧品に持っていっています。なんだかSMによる誘導の香りがしませんか?今の5人が前みたいに和気あいあいになるのは難しいかもしれないけど、ユノとチャンミンが”本当”に考えている事と違うことをSMに言わされてるんじゃないかという気もします。

今は、東方神起にとって、最善の方法が見つかることを私は信じる事にします。

この動画見ると、胸が痛いよ~~~。


今回もこの件に関しては、コメント欄は閉じさせていただきます。ご理解くださいね。
(でも、なんか言いたかったら、他のコメント欄もありますから・・・弱え~~~!(苦笑))
by the_big_blue | 2009-11-03 00:48 | TVXQ!