人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソン家: きゃ~~~、タンコマに弟(妹)が出来た!(訂正あり)

イェソンのストーカーです。やめられないので仕方ないです。最近、こまめに更新してくれるので、ついつい見に行っちゃうのだ。

イェソン、だいぶミュージカルモードになっているようです。タイトルは、”난 남한산성으로 간다..” (私は 南漢山城に行く) に変ってます。昨日までは .. だけだったはず。あと、左側の写真の下にもメッセージが。

세상에서 가장 귀한 이야기들려
드릴께요 .. 바로 노래로 ^^
(世の中で最も大事な話聞かせて差し上げます.. まさに歌で^^)

これってミュージカルのことですよね?いいなぁ、来月ですよね。金と暇があれば行きたいけど、無理だな。週末は一回しか公演がないらしいし。テレビ放映とかしてくれないのかしら?歌詞は全くわからないだろうけど、イェソンの歌が、声が聞きたいです。

↑ 訂正です。これ、ミュージカルのこと書いているのかと思ったんですけど、違いますね。세상에서 가장 귀한 이야기とは、参加したプロジェクトの歌のタイトルだった。これ、あとで書きます。取り急ぎ、出勤前に気づいて訂正。あたくし、大興奮です!あとでまた書きます。

そして、でも、またすごい写真あげてくれました。今日の16:29です。まだ、私がイェソンに貢ぐお金を稼いでいる時ですね。最近は暇なの??いえいえ、アーチストは、忙しくしてればいいってもんじゃないんです。心を豊かにして、体と喉を休め、可愛い家族と心を豊かにしてこそ素晴らしい歌を歌えるのです。ミノくんとのET挨拶もなかなか胸キュンでしたが、こっちもまた胸キュン。イェソンのサイから写真をお借りしてきました。

イェソン家: きゃ~~~、タンコマに弟(妹)が出来た!(訂正あり)_b0021101_22385569.jpg

credit: yesung's cyworld

とにかく、タンコマに、弟か妹が出来たようです。タンコマもこうして比べると、大きくなりました。種類はタンコマとは違うようです。顔だしてないから、どんな子かわからないのが残念。

亀が好きっていうイェソンが好き。あ、でも、ヒチョルの猫も可愛いと思けど、まじにタンコマ、可愛いと思う。あの小さい亀が、小さいお手手に載ってるところなんて、ダブルで可愛いもんね。
by the_big_blue | 2009-09-15 22:44 | Super Junior