人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CCM Singer Yesung続き 세상에서 가장 귀한 이야기

credit: yesung's cyworldCCM Singer Yesung続き 세상에서 가장 귀한 이야기 _b0021101_23385351.jpg
なんだか、私、この歌”세상에서 가장 귀한 이야기 (Feat. 슈퍼주니어 예성) ”がものすごく大好きで、すごい幸せを感じてしまっているんですが・・・。この二人の声がツボで、聞くだけで幸せです。昨日から延々聞き続けています。

今日、イェソンは、香港へ旅立ちましたね。SS2 in HKは無事催行されるようです。そして、土曜はASFか。ちゃんと情報つかめてないけど、海外サイトのBBSを読むと、Mは朝にはHKに到着、カンイン、イトゥク以外のメンバーも旅立ちました。カンインは午後(夕方?)の飛行機らしく、イトゥクはロケで夜か明日のフライトだとか。警察のカメラの結果は明日にならないと出ないようです。カンインのSS2 HK以降のスケジュールは未定だって。

話は戻って、サイにいったら、あの曲がかかってました。そして、トップの写真も数日前からこの素敵なイラストに。ピンクのジャケット着てミノとET挨拶してた時のイラストじゃないかな?ファンアートですよね?そうそう、イラストの下のセリフ、若干変ってないですかね?私がおととい見た時にコピーしそこなったのかな?ユリサンジャ セジュン兄と言う言葉が追加されていますね。

世の中で最も大事な話聞かせて差し上げます.. ユリサンジャ セジュン兄と歌で^^

ますます、イェンフルエンザが重症になってきました。
by the_big_blue | 2009-09-17 23:40 | Super Junior