人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソン出演ミュージカル 南漢山城情報続々 

すんません、旅行記あまりすすまなくて、全然違うこと書いています。からだがまだにんにく臭い気がします(笑)。気長に待ってて。

南漢山城のプレスコンファレンスの写真や、レコーディング風景、音源とガンガン上がってきていますね。いや~~~、衣装も、髪形もメイクも確かに変ってますが、やっぱり私の目には、可愛く見えます。

この写真初めて見た時、”桃太郎!”かと思いましたね。お肌つるつるで、女の子みたいだわ。きゃわいい~016.gif
イェソン出演ミュージカル 南漢山城情報続々 _b0021101_22154776.jpg

(出典は画像の中にあります)

リハーサル風景もなかなかいいです。みたいなぁ、このミュージカル。この写真、超好きです。やばいですよ。こんな目で見られたら、発狂します。
イェソン出演ミュージカル 南漢山城情報続々 _b0021101_22292411.jpg


練習風景もやばいですね。Tシャツ、この人何枚持っているんだろうか?
イェソン出演ミュージカル 南漢山城情報続々 _b0021101_22311212.jpg

The above two pics →Credit: Musical《Namhansansang》Offical Blog + 南漢山城官方博客 & Mce @ SJblueCN
Reupload by Blue`Princez@SJ-WORLD.NET

youtubeに上がってるイェソンのソロ曲。音源だけは先に聞いていたのだけど、こうして動画で見るとまたたまりませんなぁ。歌ってる時の左手の動きを見てるととても面白いです。普段でも、間奏の時によく首を振るじゃないですが、それがここでも見られてこれまた可愛い。ま、何やっても可愛いんですが。それにしても、この男声合唱団のような伴奏、超笑える。途中イェソンが二やつくのはこの伴奏聞いて思わず笑っちゃったんじゃないかと思います。結構、歌うの大変そうですよね。

Credit: 13은빛바다@sj-market NamHanSanSung ( Namhan mountain fortress)
by the_big_blue | 2009-09-26 22:53 | Super Junior