人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Junoir 公式 とか ドリコンとかあれこれ

SS2の正式スケジュールが発表になってないかと思って久々に公式行ってみました。イェソンとソンミンのミュージカルしか最新情報は無かったけどね。タイもあるの??

珍しくSuper Juniorの公式のスタッフレポートが上がってました。ドリコンの時の写真です。記事は、翻訳機がかけられないのでなにが書いてあるかは分からないけど、ELPに関する感謝とかレポートかしら?みんな良い顔していますね。でも、またイェソン後ろかよ。また、誰かさんはど真ん中だし・・・・。

Super Junoir 公式 とか ドリコンとかあれこれ_b0021101_9145131.jpg
出典は画像の中にあります

ついでに(あくまでついでですからね)、SHINeeの公式のミノくん、きれいだからもらってきた。5枚あったけど、この写真が一番いいなぁ。
Super Junoir 公式 とか ドリコンとかあれこれ_b0021101_920569.jpg


ドリコン、2PMのをようつべを見てみたんだけど、やっぱり、ジェボムがいないと、何か足りない。戻ってきて欲しいけど、安易に戻ってともいえないよね。戻ってきたらまた槍玉にあげられるんだろうなぁ。人様の国のことなので、とやかくいける立場ではないけれどね。今回のドリコン、BBのテソン復活はうれしかった。だけど、ここにトンが居れば、間違いなくトリを飾ってしっくり納まっただろうにと思わずにはいれらなかったです。

ユノ、だいじょうぶかな。
20才過ぎの輝く青年に与えるには、あまりに重い精神的体力的プレッシャー。
by the_big_blue | 2009-10-16 23:40 | Super Junior