人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛グルメ: 蒙古タンメン (SJ DVD 追記あり)

蒙古タンメンレポをブログに載せるのは3回目となります。前回の記事はこちら→激辛グルメ: 蒙古タンメン 2回目。ですが、今日は食べに行くのは3回目ではないです。あれから気に入ってその後に数回食べに行ったので、今日は何回目かわからんが10回はまだ行っていない。一応、10辛までは食べてみたいと思っています。

今日、楽天からこんなメールが来てて、悲しくなったせいなのか、東方神起の裁判結果を何度読んでも”ど~ゆ~こと?”と理解できずモヤモヤしたせいなのか...。多分、7時半までサービス残業してアホらしくなって、むしゃくしゃしたから急に食べたくなったんだと思う。急きょチング誘って食ってきました。

楽天から来た悲しいお手紙はこれ。

日頃より楽天ブックスをご利用いただきまして、誠にありがとうござい ます。以下のご注文につきましてご連絡申し上げます。

注文番号:7777777777777777777777777
商品名 :PREMIUM LIVE IN JAPAN(仮)
発売日 :2009年11月4日

ご注文いただいた商品につきまして、販売元の都合により正式な発売日が未定となりました。 現時点における発売日は未定となっておりますので、大変恐縮ではございますが、ご注文のお取り消しをさせていただきます。 ご注文いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。


中止でなけりゃいいよ。私がSuper Junior が好きなうちに、どうか発売しておくれ。まぢで待ってる。出来れば、お詫びにGEEと馬様の上半身ヌードも入れてくれ。なんだか今日は言葉遣いがいつもより悪いが許しておくれぃ。

>追記 
1月に発売になることになりました。1月だったら、確実にSJペンやってると思います。今日お知らせがきていましたよ。

<LIVE DVD発売日について>

平素はSUPER JUNIORをご支援いただき誠にありがとうございます。
今回SUPER JUNIORメンバーでありますカンインの年内一杯の活動自粛に伴い、11月4日(水)に発売を予定しておりました「SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE IN JAPAN」のDVDを発売延期したことで、ファンの皆さまの期待を大きく裏切る結果になったことを深くお詫び申し上げます。

発売延期致しましたDVDにつきましては、2010年1月6日に変更し、発売させて頂きます。

発売日:(変更前)2009年11月4日(水)⇒(変更後)2010年1月6日(水)
タイトル:『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM LIVE IN JAPAN』
品番:RZBD-46393~4

今後とも何卒、SUPER JUNIORに対するご支援、応援の程よろしくお願い申し上げます。

エイベックス・エンタテインメント株式会社


>追記終わり。

ま、そんなわけで今日は、また次の辛さのステージへアップしてきました。今日は、冷やし蒙古タンメン 8辛です。
激辛グルメ: 蒙古タンメン (SJ DVD 追記あり)_b0021101_23553473.jpg



確かに、辛い。油断したり、うっかり吸い込むと咳がでますので、水で喉を冷やしつつ食べます。このお店はいつも行列が出来ていて、女性も結構来ていますよ。一人で食べに来る人も(女性も)結構入るんですね。そして、みなさん、黙々と、それもすごい速さで激辛タンメンをさらっと食べて出て行きます。確かに8辛はそれなりに辛いですが、辛くて食べられないというレベルではないです。食べ終わった後は、唇がひりひりしたな~。でも、痛い辛さではないんですよ(Sudden Deathソースをかけすぎると、痛いです)。辛さというより、喉への刺激が油断禁物です。ここのラーメンは麺が太く、汁が濃厚でこってりしているので上手く麺と絡み美味しい。
激辛グルメ: 蒙古タンメン (SJ DVD 追記あり)_b0021101_23554495.jpg


とにかく量が多くて食べごたえあります。野菜たっぷりで、つけ麺が苦手な私でもおいしかったです。辛さはまだ行ける感じ。程よく辛さを楽しみつつ美味しくたべたいならば、普通の蒙古タンメンがお勧めです。

あ~あ、会社行って働いて、ラーメン食べて、ブログ書いたらもう明日になってるよ。とほほ。もっとイェソンと遊ぶ時間をくれ(笑)。でも、これもコンサートへ行ったり、旅行へいったりする資金稼ぎよね。がんばらねば。
by the_big_blue | 2009-10-27 23:55 | Gourmet