人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ

自分で、Sかなと思えてきた(爆)。

お寿司でもね、大好きなネタは絶対最後に食べるし。楽しみは最後にとっておきたいタイプ。SHINeey (勝手にyつけてるし)について死ぬほど書きたいんだけど、ちょっと語るべきことが他にあって、最後に書くことにするよ。

別の記事探ししてて見つけちゃったよ。2PMのティーザー出たんですね。右下の手、もろ好みです。誰かさんのもみじのおててとは大違い~~。(でも、もみじが一番好きです)これ、ジュンスだといいなぁ~~。

2PM
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_13175866.jpg


Teaserです。フル音源上がってたので、差し替えました。曲、かっこいいかもです。でも、こういう系って、最近良く聞くような気もするけど。2PMのジュンスとB2STのAJだけは、ちょっとハートに刺さるんだよね・・・。


最近、SHINeeといい、SS501といい、男の厚化粧、じゃなかった、ゴシック系がはやってるんですか?みんなモノトーン、セピア系で似たような感じじゃないですか?みんな美しいのだけど、これだけ似たような感じってのもちょっと寂しいような。アイライン好きとしては嬉しいですけどね。ちょっとまとめてみました。

SHINee(やっぱりミノくん、美しい・・)
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_19431043.jpg


B2ST(みんなかっこいいじゃん。でも、真中に目が行くね)
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_13395285.jpg


MBLAQ(こうして見ると、美形が揃っている)
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_1411351.jpg


SS501(貫禄と大人の色気があって、さすがといえる)
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_1483883.jpg


Yesung(やっぱりグループをもってしてもこの人にはかなわんね。037.gif
2PMの新曲… やばい? そして 最近の花美男グループ_b0021101_14372966.jpg

by the_big_blue | 2009-11-07 14:22 | K-POP, drama, movie