人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気歌謡 SHINee Ring Ding Dong feat. Leeteuk

さてさて、出ましたね。我ながら早いっすね~~~~~。インフルエンザで倒れたOnewに代わり、SJのリダ、イトゥク登場!!

イェソンの時は、自分の中で消化しないと書けなかったんですが、今日は気が楽で(ミアネ)、さらっと書いてアップです。画像、もっと良いのが出たら張り替えるかも。

SHINee with Leeteuk (SHINeeukでもいいかな?)


No.1!(私だけなのか、Music Bankの時ほどドキドキしなかったんですけど。AJ探してました、私・・・。) 


あの~~、この2PMの長身マッチョ兄ちゃんの名前はなんというんですか?教えてチュセヨ。

<感想>
一応書いときます。イトゥクの時は、イェソンの時より落ち着いて見られたなぁ(笑)。
まずですね、いろんなバージョンを見て混乱しています。前半はイトゥク出てこないんですね。だから、麗しのミノくんがOnewパートを歌ってましたか?イトゥクはダンス上手だからもっと踊るかと思いきや意外に控えめでした。イトゥクが歌ってた後半のパートってOnewのパートじゃなくてブリン君のも歌ってなかった?(聴き比べるのが面倒なのでやってないけど)パフォーマンス的には、イェソンのが上じゃないっすか?

知らず知らず SHINeeメンバーもう分かるようになってましたね。ブリオ君、頬がこけてたね。大丈夫なのかな?ミノくんは今日はさらに美しく。テミン君のダンスはいつも上手だ。Keyくんは、化けますね。

司会者の人は、イェソンの時もイトゥクの時も出演については触れてくれなかったようですね。時間があまり無いからかもしれないけど。イトゥクも後輩に譲って自分があまり表に出ないようにしていた気がします。そういうイトゥクの思いやり、好きです。

さ、完全に混乱した人。基本のを復習しましょうか。もう私はわけわかんないっす。

SHINee版



私的には、これがベストです。何度見ても見あきないです。でも、イェソンが出ないところは飛ばしてみています。016.gif出てすぐのところで、ニヤッとするところがめっちゃ好き。

SHINeey



そろそろ Super Junior切れしてきたんですけど・・・・。13人(11人?)の中で埋もれるイェソンが見たい。
by the_big_blue | 2009-11-08 20:48 | Super Junior