人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲王子 ご機嫌のご様子

どどっとcyに写真が上がってました。昨日の9:30PMごろには、珍しく日記もアップされてたし、寒くもなさそうだし、かなりご機嫌うるわしい様子です。”南漢山城”の経験は本当に彼にとって実りあるものだったようですね。そして、メンバーとの写真を載せた所を見ると、達成感を感じつつも、やっぱり自分の家はSJだと思ったんじゃね~のかなと。

これらの写真が上がってたのは今日の3PMごろです。つうことは、今日の公演は見に行かなかったのかな?
来週はタイですから、ゆっくり喉を休めて、タンコマたちと遊んでおくれ~。

僕の中のすべて
雲王子 ご機嫌のご様子_b0021101_2127429.jpg

Credit: Yesung's cy

2009 10.9〜11.22
さようなら南漢山城
さようなら チョン・ミョンス^ ^
雲王子 ご機嫌のご様子_b0021101_2131364.jpg

Credit: Yesung's cy

SPAO撮影のもありましたが、デカかったから面倒くさくなっちゃった。SPAOのサイトへ行けば綺麗な動画が見られるので行ってみてね。カラフルで綺麗です。今の公式にある立ちんぼ写真と良く似ています。

・・・と書いたんですが、ひゃくちゃんの飼い主さんが余りにかわいかったので載せちゃいます。
雲王子 ご機嫌のご様子_b0021101_22282349.jpg

Credit: Yesung's cy

さて、明日こそはやるべきことをやりたい。少なくとも3つぐらいは…(苦笑)。
by the_big_blue | 2009-11-22 22:07 | Super Junior