人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN @ GDragon ソロコン ファンカム & 誠に勝手なコメント?

なんだかとっても寒いですね。寒いのが大の苦手なのです。会社でもインフルエンザが蔓延し始めております。連日連夜の寝不足、食べすぎ運動不足の不健康生活で免疫力が下がっている気がします。皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

あああ、もう1時だよ。とりあえず、SE7ENのファンカメだけ見てから寝たい。目標1時半就寝だけど・・・。福岡ミニレポも書きたいけど、これは後で。

昨日(日曜深夜)、検索したけどようつべには上がってませんでした。今はいくつか上がってるけど、イマイチ全体像が見えないです。でも、贅沢は言えないですよね。

ビジュアルはアメリカ仕様じゃなかったのは良かったけど、この斜め前髪、SE7ENらしくないゾ!!と思ったんですが、みなさんどうですか?

斜め前髪といえば、私の大好きな誰かさんとか、最近めっちゃ素敵なチャンミンとか、Miroticの時のジュンスもそうでしたね。この髪形は、SMエンタ系の髪形って気がするんです。独創的なYGエンタの髪形じゃない気がするのだ。アイラインを入れたSE7ENにも馴染めない。アイライン男子が大好きな私ですが、なぜかSE7ENのアイラインは嫌だ~~。多分、なんだかんだとSE7ENは自分にとって別格なんだろうと思います。今ドキのアイドル男子に流行の髪形とメイクかもしれんが、SE7ENには、安易に流行に乗って欲しくない気がするのです。ブーツインもアンデヨ!分かってもらえますかね、この複雑な気持ち?

ファンカム、再生回数もまだまだ物足りない数だけど、大歓声が聞こえます。7棒も見えるし、良いパフォーマンスは出来たのかな。ただ、新しいビジュアルに見慣れなくて、違う人を見ている気がしちゃうんだけどね。

トーク部分。

credit : 구돌@DC SE7ENgall

チャラルケ

credit : 구돌@DC SE7ENgall

歌い方、なんか少し変った?軽くなった感じがします。理屈っぽくあーだこーだいちゃもんつけてますけどね、もしあそこにいたら、もう訳も分からずきゃ~~って言ってると思います(笑)。来日したら、とりあえず行っちゃうと思うし。ま、★との動き次第だけど。

ただ、自分の思い入れ(思いこみ)とは裏腹に心は自分でコントロールできないですね。予想はしていたけど、歌聞いて涙が出なかったです・・・。そんな自分がちょっと悲しかったりもした。2007年当時のように、胸が張り裂けそうなトキメキがもう無いの・・・。だけど、その頃を思いだすと、楽しい思い出が沢山あって、切なくなっちゃうね~~~。

さて、寝なくちゃ。

懐かしくなって、Gummyのカバーをあげます。この歌大好きです。SE7ENは歌って踊れる歌手ですが、バラードを歌わせても上手いんですよ。今後、女の話題ではなくて、彼の歌の話題でニュースになるといいですね。


by the_big_blue | 2009-12-08 01:55 | SE7EN, YG