人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年の歌謡大賞のグッドな動画発見

ここで 去年のSBS歌謡大賞を思いだしてみよっかに追記したつもりが、リンク貼るの忘れてた。すみません。長くなったんで、別に記事上げます。

あああ、こんなことしてていけないのは分かってます。自分に甘いんです、私。今朝は、年賀状を書き終わって、すっきりイイ気分だったのだけど、実はそれは夢だったというとほほな朝を迎えました。

今年の歌謡大賞じゃないですよ。まだ、去年の歌謡大賞のお話ですよ。ご注意ください。ことしのはあとで探しに行きますからね。

昨夜、いろいろようつべ徘徊してたら、いい動画見つけたのでどうしても載せたい!カリスマのオーラ漂うジュンス様にご挨拶する後輩、同僚、先輩たち。こんなエンディングがあったとは知らんかった。スンリがとっても嬉しそうに挨拶してるじゃないですか!ウニョとは友情を確かめ合い、トンメンバーは堂々として全員輝いていますね。ジュンスとは全く絡まないけど、先輩風を吹かせているオレンジモリのイェソン君もはっけ~ん。


by the_big_blue | 2009-12-30 12:48 | Super Junior