人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も武道館でBBだ!

只今、会社を脱獄。

昨日の白熱の武道館のBIGBANGコンサートに引き続き、本日も武道館でBB行ってきます。

っても、今日のは、アメリカのBB、バックストリートボーイズです。友人の相方が行けなくなり、急遽ピンチヒッターです。昔、東京ドーム(黒&青の時かな?)のには行ったけど、それっきり。

久々の洋楽。BOYSはもうそれなりの年になってるはず。少年隊みたいなもんか?
この前、偶然いいともにAJが出ていたのを見ました。ソロ活動で一人早めに来てたらしいですね。優しそうなオヤジになってた。今の私に、AJと言えばBEASTなんだけどね(笑)。

西洋世界に馴染めるか不安(笑)。

PS
イェソンへ
君の事は、忘れてない。昨日ジュンスが夢にでてきてびっくりしたけど、安心して。忘れてないよ、完全にはね(笑)
by the_big_blue | 2010-02-18 18:23 | Entertainment