人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとでます!Super Junior Photobook - Boys In City Season 3 - Hong Kong

もうもうもうもう首をながくして待ってましたよ。やっと発売されるようです。

発売日は4月19日予定!
(サイトによって、16日とか30日とか違うのよね)

つうことは、やっとカンイン、解禁か?(あとは、コンサートのDVDだな・・・)

うれしいっす。とうとう発売だ。東京の写真集のようにカレンダーが付くと思ってたから、今年のカレンダーは買い控えてたのにさ、結局出なかったからね。結局、ジュンスのカレンダーを買ったぞ。時期はずれだから、もうカレンダーは付かないんだね・・・(しょぼん)。確か、撮影会にはキボムとハンギョンもカンインも参加してたけど、編集されたものはどうなっているのかな?今後のSJの方向性を探る上でも気になるところ。

(この頃、一時消えていたキボムは、SMが首にしようとしてたらしいけど、トンの事件があって急きょ復活させることにして、この写真集撮影にも久々に参加したという噂もあったよね?あくまで、噂だけどさ。)

★ YesAsiaさんの情報です。

Super Junior Photobook - Boys In City Season 3 - Hong Kong (Photobook + Poster In Tube)  

Our Price: US$64.99
List: US$84.99
Save: US$20.00 (24%)

DVDはRegion ALLです!違っても買うけどね。日本では検索したら、もっと安く買えそうだよん。確か、この撮影会の直前までイェソンの髪型が神だったのに、このタイミングに合わせて、とんでもないヘアスタイルになってたんじゃなかったっけ?ま、そんなところがイェソンなんだよね。美に甘んじない男。つうか、美が分かってない男。

ざっと説明を直訳するね。Boys in City 写真集シリーズは、Kuala Lumpur とTokyoときて、次はHong Kong です。436ページの写真集は真夏の大都会の中のイケメンマンボで一杯!2階建てバスに乗ったり、クルーズに出たり~。この香港での写真集は全メンバーをフィーチャーした最後のシーズンになるでしょう。64枚のポストカード、ソンミンとキュヒョンがナレーションする42-minute making-of DVDに丸めたポスターも付き(YesAsiaの場合)。

私はYesAsiaでは、宮Sのテディベアを買ったことがある。韓国のものを香港経由で買ったのよね・・・。今、部屋に転がってるわ。可哀相なクマ君。ちょっと、私の英語力の問題で意味が良くわかんないんだけど、この最後の一文が気になる。全メンバーって誰よ?最後のシーズンって何よ??深読みしすぎかな?

とにかく、最近イベントなくて、凹んでたのだ。Junsu兄弟のイベに外れ、CNBLUEにまで手を出したけどやっぱり外れ。やっぱり、私はイェソンしかいないと思いつつ、4月に出るという噂があるイ・ジュンギが参加している(笑)韓国語の教材を楽しみに生きていこうと決めた矢先だったから、かなり嬉しいっす。
by the_big_blue | 2010-03-30 22:04 | Super Junior