人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君でなくては駄目: 愛のランチ編

”シンデレラねーちゃん”のOSTの歌詞が気になって調べたのですよ。
翻訳機で検索した不思議な訳から想像するに、切なくてメロメロ系の歌詞のようです。
藝聲がこんな歌詞を・・!あの声であんなこと言われたら即死もんですよ。

幸か不幸か韓国語が分からないので、私は生きてますけどね。

小さいおてての亀三銃士の兄は、これからどのように化けていくんでしょうか?

私がこの歌をイェソンに歌ってさしあげたい気分だが、

痛ッ!!

はいはい、わかってます。そんなことはしません。代わりにその思いを今日のランチにぶつけてみました。あの歌をBGMにして合わせて読んでくださいませ。

     今日のランチで~~す。煮えたぎる純豆腐チゲ。Yum Yum!
君でなくては駄目: 愛のランチ編_b0021101_1415520.jpg


♪今日も私の記憶がよみがえり
この店のあたりをうろうろする。

最近ずっと食べてない君が私を捕らえ
私はまた店へ向かう

君に会いたいと
君を食べたいと
あの空を眺めて祈るしかなくて

君でなくては駄目
君が無いとと駄目
こうして一日も一ヶ月もそして一年も
どんなに辛くてもオッゲー
熱くて火傷してもオッゲー
私は、そう、純豆腐チゲだけを愛するから♪



ここから先は、藝聲(Artistic Voice)に聴き惚れて下さい。

★BGMにこれ使ってね


by the_big_blue | 2010-04-06 22:28 | Super Junior