人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがリダ!イトゥク ありがとう

4集の練習で腰を痛めて自宅療養中らしいイトゥク。大丈夫でしょうか。ラジオもお休みで、その間は後輩たちがカバーするみたいですね。心配になってcy見てきた。

きゃぁぁ、流れてきたのはあの歌。

リーダー、ありがとう。本当にありがとう。イェソンの歌を流してくれているとは。
cyのところにも、言葉を使ってくれてます。

さすがリダ!イトゥク ありがとう_b0021101_23234283.jpg


リダは弟たちの宣伝までしてくれてるんだよね。3月だけど、シウォンのドラマのことも宣伝してくれてたね。スタイルがよく、性格もいいと褒めてくれてる。そんなリダだって、そうじゃないか!!

シウォン、それにしても、赤ちゃんの頃からすごい目力。かわいい!!赤ちゃんのときから、もうえくぼがあるよ~~~。えくぼ大好き!

さすがリダ!イトゥク ありがとう_b0021101_23264923.jpg

Credit: Leeteuk's cy

イトゥク、ゆっくりやすんで、早くよくなってください。
by the_big_blue | 2010-04-07 23:31 | Super Junior