人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛インスタントラーメン

先週新大久保でゲットした激辛インスタントラーメン。

激辛インスタントラーメン_b0021101_2352104.jpgやっと、ジェジュンのドラマ”素直になれなくて”と”いいとも”を見ました。

ドラマのほうはひやひやしてみてました。イケてないジェジュンみるなんて新鮮です。日本語も頑張ってるじゃないですか。これから楽しみですね。

そして、”いいとも”のジェジュン、可愛かったですね。タモリさんに気に入られているみたいで嬉しかったですね。見ながらこっちもにやにやしちゃいました。ココ壱の話も出てましたね。さすがに私はココ壱の10辛にデスソースをかけて食べる勇気はないです。ココ壱の10辛は、1度だけ食べたことがあります。思ったより大丈夫でしたけど、美味しく食べるなら3辛だなと思ってます。カレーには使いませんが、私は会社の冷蔵庫に”After Death"ソースをキープしております。ナポリタンとか、エスニック系のランチにかけて死にそうになりつつ食べてます。

さ、激辛の話が出たところで、例のインスタントラーメン食べてみました。白菜とえのきと卵を入れたよ。

激辛インスタントラーメン_b0021101_2348815.jpg


辛いもの好きなら、辛さを楽しんで食べられると思います。もちろん、辛いけどね。ラーメンだけだとかなり辛いかもしれません。卵を入れたから少しマイルドになって美味しくいただきました。

ただ、お腹の弱い人は危険かも。実は、私、金曜の会社帰りに蒙古タンメン食べに行って、それでこれも食べたから、ちょっとお腹痛くなりました。

激辛好きの方、試してみてもよさそうだ。そこまで恐れるほどではありませんよ。
by the_big_blue | 2010-04-17 23:51 | K-travel, gourmet