人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人のモーツァルト

おはようございます。って、もう午後でしたね。

良く寝たら元気なってきました。最近暖かいと思ったら急に寒くなったりして、体調を崩しやすい時期ですから皆さん気をつけて下さいね。でも、なんだかんだいって、病気で会社をずっと休んでない私です。何とかは風邪をひかないって言いますからね。つうか、仮病つかって会社休むか・・・。

怠慢こいてますが… Musical Mozart OSTで、みてもいないミュージカルのOSTが気に入ってる話を書きました。

まだ私は Mozart!を観たことがないのです。ですから、一瞬ですね、地方公演を観に、来月ソウルへ行こうかと思ったんです。だけど、行ったなら怪人は素通りできないでしょ。見れるなら1日2回は見たい。そうなるとそれなりのお金が飛ぶ・・と現実的に考えて諦めました。行くとしても、週末ソウルの弾丸ツアーだし、身体きついし。

昨日から、ipodで、OSTに入っている、”僕は 僕は 音楽”の3人の歌を延々と、聞いてるんですよ。間に、イェソンのシンデレラ053.gifをいれてますけどね(笑)。3人のモーツァルトの声を聞きわけたくて。しかし、これが結構難しいの。ジュンスみたいに明らかに違うわけじゃなくて、声質が似てるんですよ。よっぽど Super Junior 13人の声を聞き分けるほうが簡単だと思います。

まずは、パク・ウンテ氏。声も動きも、メリハリがあります。


イム・テギョン氏。スマートなモーツアルト。


パク・コニョン氏。彼の動画が見つからなく、結構探すのに手間取ってしまいました。男っぽい!


メイクと衣装が同じだから、遠目じゃ同じに見えるんです。みんな、堂々としていて、素敵だわ。生の舞台をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、皆さんは誰のがお好みですか?
by the_big_blue | 2010-04-24 13:01 | K-MUSICAL