人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必見 U (Super Junior) by YG Family

SMTOWN LAの写真と動画を夜中探してたんですが、なかなかいいのないですね。
やっぱり、どこでも撮っちゃう中国ペンさんとか、Yesung専属のカメラマンさんがいないと、つまんない。彼女達のおかげで、素晴らしい瞬間を切り取って見せてもらってます。SMTOWNは、(文句言える筋合いじゃないけど)ピンボケの写真がほとんどで、日ごろのアジアのペン様の偉大さを思い知りました。

さて、以前からこれをいつかアップしたいと思っておりました。
Supser Junior の UのYG familyバージョンです。2006年のYG 10周年記念コンサートです。2006年というのは、なんとなく韓国が気になりだして、夏に韓国へ行き、まだ誰が好きとかそういうのもなくて、とりあえずSE7ENの2集を聞いてみようと思って”Must Listen”を買った年でした。YGぺミリさんたちは、なぜSJの"U"をパロったんでしょうか?当時、それなりに話題になってたってことですよね?骨盤ダンスですかねぇ(笑)?

こんなの、今じゃ考えらんないよね~~~。
Please enjoy.

必見 U (Super Junior) by YG Family_b0021101_1153969.jpg


これが本物。Uって、SJのデビュー曲だったっけ。今聞いてもいい曲だ。そして、みんな懐かしい。懐かしい面々もいます。イェソンもすごくフェイクで頑張ってる。ちょっとしか映らないけど、可愛い!!053.gif



ちょいとネット環境が無いところに行ってきます。週末にお会いしましょう~~~!
by the_big_blue | 2010-09-07 09:03 | SE7EN, YG