人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛勤の有効活用について

只今、帰り道どえよ!

帰宅したら速攻でSuper Junior情報キャッチアップしなきゃならないんで、ブログは書き(け)ません。この時間を利用して、戯れ言を書きますね。痛勤時間のの有効活用です?

Super Junior 4集はやはりK.R.Y.メンバーの歌がお気に入りです。聴きすぎで飽きたらどうしようと心配なので、K.WILLくんと代わりばんこに聞いてます。

昨夜は先週の金曜日に引き続きまた新大久保出没いたしました(汗)。完全にアホですね。昔からの友人にも多分呆れられてます。イェソンにはまってから一人で暴走してるので。いつ熱が冷めるかと思いましたが、今回はもう1年半ぐらい続いてます。すごいわぁ。

最近、行く店がマンネリ化してきたので新大久保の新しい店を開拓しようとしてるんですが、なかなかお気に入りが増えない。悪いわけではないけど、一度きりだとか、ブログに書くこともなく消えていく〜(笑)。皆様、何処かいいお店があったら教えてね〜。

昨日の新規開拓も失敗でした。サムギョプサルが不完全燃焼だった・・・・。店名は書きたいけど文句ばかりだから伏せますね(笑)。たまたま悪いのが重なっただけなのかも知れないし。

まず、肉を焼きにこない。先に純豆腐チゲだけ来ても困るだろ〜。焼いたら焼いたで途中で放置。裏返しにこいや〜。焼く気がないなら食いしん坊が自分で焼くぞ!。焼くキムチ、おかず、ネギサラダも少ない。胡麻油も味噌も少しで味がしない。まさに、マドプタ!

一番ムカついたのは野菜。あれは許せん。せめてエゴマの葉っぱでも有れば5ポイントアップだったのに。皿に盛る途中の野菜を間違って持ってきたのかと思いました。小さいサラダ菜みたいなのが2人分で4枚位しかないのよ。有料か無料か知らないが、野菜のお代わり頼む気にさえならず。ほとんどを肉だけで食ったサムギョプサルは初めてよ。

チヂミも具の味がしない平べったい揚げドーナツみたいだったし。

やはり、行列ができているような人気のお店って、ツボを押さえているのよね。上に書いたみたいな不満をちゃんとクリアしてるのよね。また、次回に期待してください。

唯一の救いは、眼が釘付けになりかけた金さんかな〜。何故かカンインもいたけど。

意味不明でミアネ。さて、家に着くぞ〜。
by the_big_blue | 2010-05-20 21:55 | K-travel, gourmet