人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、重要なものだけ(笑) - カメとリパケ

もう、上げようとしたら果てしなくSJネタがある。見てないのもあるけど、全部フォローはしようと思って貯め込んでます。でも、全部あげるとキリがないし、寝る時間が無くなる。ほんとは会社行かないで見ていたいんだけど、それやっちゃったら私の人生終わりそうだから、そのラインだけは崩さないようにしたいと思ってます。

それにさ、せっかく&久々のジュンスモードなので、これぞというのだけ上げるね。(とか言って、これからまたイェソンの日々は続くでしょう)

Super Junior 4集のリパケ発売されますね。写真がとってもかっこいいのであげときます。
とりあえず、重要なものだけ(笑) - カメとリパケ_b0021101_23531026.jpg


あ、間違えた、きゃぁ~、これはイェソン011.gifのカードだった。リパケはこちら。リョウク、やばくね?今回、ギュとシンドンはコメントしがたい状態になってます。シンドンも顔自体は可愛い顔してるし、ギュだってハンサムなのに、生かされてない。イェソンがMCハマーみたいなパンツ履いてるのが笑えるんですが。ジュンスのイントキのあのパンツも違和感あるのよね。

そてにしても、ギュ療養中に開いた穴の想像以上の大きさにビックらこけました。手ぐすね引いて待ってます。歌番組見てても面白くないんだもん。
とりあえず、重要なものだけ(笑) - カメとリパケ_b0021101_2353246.jpg


そして、これは外せない。3兄弟は、お部屋のフローリングをオーナーさんに変えてもらったらしよ。なんか三匹ともとっても楽しそうだよ。みんな違う方向向いてる(笑)。あたし、一番左の奴が欲しいなぁ。最近は、オーナーさん自身も、いろいろ頑張ってるみたいだね。ふふふ、見るのがちょっと怖い感じのもあるみたいですけどね。
とりあえず、重要なものだけ(笑) - カメとリパケ_b0021101_2350309.jpg


最近、超食べるラー油ってのが気になる。今日、それが入った冷やしそばを食べたんだけど、とても美味しかったのよね。これがはやる前から、大好きな中華料理やにあるラー油が食べるラー油っぽくて気に行ってたんだけど、ちょっと買いたいわ。なにかお勧めのとか情報おもちだったら教えて?

さて、明日になっちゃったから今日はこれでおしまい!
by the_big_blue | 2010-06-22 23:51 | Super Junior