人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Leeteuk

イトゥク、お誕生日おめでとう!!!!

Happy Birthday Leeteuk_b0021101_21412023.jpg

credit: Yesung's twitter

とってもいい写真です。twitterでも、みんなから祝福されてましたね。去年の誕生日のころは、cyで悲しいコメントを残したり精神的にかなり浮き沈みの多い時期だったようですが(去年の誕生日のブログ→Happy Birthday イトゥク)、比べると今年は、笑顔が沢山見えるような気がします。もちろん、芸能界ですから、笑顔の裏には沢山の涙もあると思いますが。

イトゥクがリーダーだったからこそ、こんな13人+Mもの大所帯がつづいてこられたと思います。28才(日本だと27才)になり、兵役もだんだん視野に入れなくてはならない時期も来てるけど、いつも頑張ってるイトゥクの心の平安を祈ります。

Happy Birthday Leeteuk_b0021101_21563294.jpg

ほんとハンサムだよね。人形でイェソンとデュエットしてると、美しさが余計引き立ってた(笑)。

8月21日にSMTOWNも決まったようですね。これからまた忙しい日々がつづくと思うけど、身体に気をつけて頑張ってほしいです。

きゃぁぁ、後ろでイェゥクが一緒だ・・・。嬉しい。
by the_big_blue | 2010-07-01 21:57 | Super Junior