人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりSHINee (追記&訂正あり)

分かった!

去年のライブの時、エイベがSuper Junior用に2日間押さえてた(であろう)東京フォーラム、いろいろあって今年はK.R.Y.が1日に公演。もう1日をどうするかと思えば意外な展開で、SHINee & f(x)でした。


(訂正)
おっと、すみません、私、実は分かってないじゃんね、早とちりしてました。Avexが土日を押さえてると思ってたけど KRYは1日の日曜日でししたね。で、SHINeeは土曜日ではなくて、月曜でしたね。・・・。しかし、いきなりのイベント開催の上、なぜに月曜日にやるの?土曜日にやれば、絶対集まるのに。なんか、中途半端だよね。

何がなんだかわからんかったこのイベント、Wow Koreaさんに記事ありやした。

<スカパー! PRESENTS 『青春不敗 in JAPAN』 TALK&LIVE>では、<青春不敗 in JAPAN>の模様をダイジェストでご紹介するほか、<青春不敗>に出演中のビクトリアとハン・ソナが所属する<f(x)>と<SECRET>がライブパフォーマンスを行う。さらに、スペシャルゲストとして、過去にゲストとして<青春不敗>に出演したオンユとミンホが所属する<SHINee>が登場する。チケットは、7月15日(木)10:00よりチケットぴあ(http://pia.jp/t/)にて発売開始。ガールアイドルが田舎で自給自足生活をする番組なんだと。


<追記>
今、ELF Japanからメール来て、SS3ツアーの案内かと思ったら、のんきに明日リリースのSS2のライブアルバムとメモカの宣伝だったよ。この公式ツアーってほんとにあるんかいな。お盆まっただ中で、エアだってこむし、休みも取りにくい時期で、一か月ぎりぎりにいわれてもさぁ、行きたくてもいけないじゃんか。7月上旬には案内するって言ってたけど、後三日で中旬ですよ。AvexはSJには全くやる気を感じられないね。SHINeeも、なんだかな・・・って展開だし。
by the_big_blue | 2010-07-06 18:20 | K-POP, drama, movie