人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の新大久保(ワッフルと U-Kissファイル)

一週間ぶりに新大久保行ってきました。恐ろしい暑さでした。昨日は、先週より空いてたと思います。先週末は、FT, U-Kiss, 雨様コンがあったので、全国からも人が来てたと思うんですよ。今週は、関西で国連イベントでしたね~~~。

昼は、久しぶりにまっちゃんでサムギョプサル。ここの純豆腐チゲは私が好きな味です。濃厚で辛めなところが好き。まっちゃんのネギサラダが、醤油味っぽくなってた。たまたまかな?あと、野菜の量が減ってた気がする。気のせいならいいけど・・・・。

昨日は、パッピンスを食べたくせに、あまりの暑さに歩いてられなくて、またお茶。初めてコピプリでワッフルを食べました。もっとふわふわしてるのかと思ったら、表面はしっかり堅いのね。逆にその方がアイスクリームやメープルシロップがしみこんでもよれよれにならなくていいのかも。おいしかったです。

昨日の新大久保(ワッフルと U-Kissファイル)_b0021101_9221784.jpg


行くたびに、新大久保のお店が変わってる~~~。ちょっとさびしい。店員さんも、素朴な人が多かったのに、ちょっとチャライ感じの(よく言えば割とかっこいい)人が増えて、心境複雑。

SE7ENのアルバム、ポスター付きで出てるとこ多かったけど、どこにもポスター貼ってないからどんなのか分からんかった。店によって値段が違うねぇ・・・。駅前は強気の値段です。BGMで一度も聞けなかったのは残念。やっぱり、世間的には過去か?通販で注文中なので、そっちを待ちます。


昨日の新大久保(ワッフルと U-Kissファイル)_b0021101_1083126.jpg

2010年07月25日時点 再生回数 226,582 回

U-Kissグッズは無いことはないけど、やっぱり、2PM, MBLAQ, B2ST, FTに比べると格段に少ない。クリアファイル3種類、ステッカー、定規、タオルなどを発見。トンに比べると、SJのグッズの無さにはいまだに悲しいものがあるが、ちょっとずつ増えてきています。先週、コンサート行く前に、まさか好きになると思わなくて買わなかったこのクリアファイルを結局買ってきた。買っても、使わないんだけど、自己満足で。

携帯で撮ったので画像悪くてミアネ。可愛い路線で売り出そうとしたけど、ウケなかったとインタビューに書いてあったね。

昨日の新大久保(ワッフルと U-Kissファイル)_b0021101_9272964.jpg


若干、どこかで見たことあるような写真だったりもするが、いいのいいの(笑)。
昨日の新大久保(ワッフルと U-Kissファイル)_b0021101_9275122.jpg

by the_big_blue | 2010-07-25 10:11 | K-POP, drama, movie