人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のヒット

おはようございます。
大分寒くなって来ました。寒いの苦手なんで、朝起きるのが辛い〜。早く寝るよう心がけたいと思います。
皆様も、体調崩されないように〜!

昨日は見てない動画やテレビを幾つか見ました。いやいや、やはりイェソンはすばらすぃ〜。期待以上にぺんのツボをくすぐりますね。

昨日見た動画の勝手なベスト3発表!

◎ベスト1: Super Junior 5周年ファンミ
ファンから何故マイクを鼻につけて歌うのかの質問に対して、イェソンのリアクションが可愛すぎる。途中、シウォンが鼻の下を触りに襲ってくるのは必見。めいいっぱい笑顔のシウォンも魅力。

◎ベスト2: LOVE CHASER - Yesung as a guest
イェソンがゲストの回。言葉が分かればもっと楽しいでしょうね。イェソンが過去の活動を振り返り涙ぐむシーンがあるんだけど、いつものキャップを深く被り目を隠すんだが、涙ぐむのがわかる〜。鼻が赤くなって、可愛すぎる!結末はイェソンには残念だったろうけど、私は満足(笑)。途中スパマロットのオカッパ頭も見られます。

◎ベスト3: 銀だこを頬張るドンホ君
BS JAPANの番組でU-KISSが11月3日のコンサートの後、新幹線で駆け付けた日の映像。銀だこをリスみたいに口一杯に頬張り幸せそうなドンホが可愛すぎる。食べ盛りなんですね?あ〜、食べ物見て目をキラキラさせてたチャンミン、元気かな?なんか、チャンミンが一番もったいないと思うんだ。
by the_big_blue | 2010-11-08 08:01 | Super Junior