人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Musical On Air Live! - Kevinもミュージカルの練習がんばってます

Kevinも、ミュージカルの練習をがんばってるようです。調べたら、2時間に満たないミュージカルなので、割と軽い感じで見られるのかしらん?内容的にも若い子向けっぽい内容かも(お値段的にも)。だけど、チャンスがあれば見てみたいです。スケジュールはもうじき発表されるのかなぁ?

だけど、年末は歌手たちは忙しいシーズンだし、日本でファンミ&コンサートもあるし、アジアの国々にも結構行ってるし、Made in Japanじゃなかった、 BS Japanもあるし、身体大丈夫かなぁ。あんなに細いのに。

長い~~~~い おみ足!
Musical On Air Live! - Kevinもミュージカルの練習がんばってます_b0021101_22544685.jpg

Credit: On Air twitter

なんだか、最近K-POPが日本で大ブーム状態で、NHKまでが取り上げる状態。本屋行けば、いままでは俳優さんだらけだったのに、K-POP本ばかりが並ぶ。そして、最近はミュージカルの注目度もすごいですよね。
人気アーチストたちもこぞってミュージカル。ミュージカルからテレビドラマに抜擢されるパターンもあるようで(一枝梅や製パン王)、目が離せませんね。そんな私も、知らず知らずに韓国ミュージカルの世界に足が勝手に踏み込んでる状態になりつつあります。

受験生も頑張るシーズンですね。ほんと学生の時は早くテストから解放されたいと思ってた。今は、学校でのテストこそないけれど、大人になるとですね、毎日が人生のテスト(試験つうよりは、試練?)・・・・、なんちって!



受験生の皆さん、もしいらっしゃったら、がんばれ!!!
by the_big_blue | 2010-11-17 23:01 | K-POP, drama, movie