人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Show 3 promotional video

公式で上がってます。

今までSuper Juniorは、東方神起の影に隠れていたというのもあるけれど、日本にあまり来てくれなかったし、あんまり日本語も覚えてくれなかったし、日本のファンとも若干遠い感じがあったんだけど、最近(命令かもしれんけど)、日本語も沢山話してくれるようになったし、日本に親しみを感じてくれているように感じられます。

ううう、Super Show 3 in Japanには何回いけるかわかんないけど、正直まさか来てくれるとは思わなかったから、幸せです。SMTOWN in Tokyoもまだ消えてない??それはそれで、待ってます。

結構皆さんノリノリでプロモーションしてくれてうれしいっす。ありがとう・・・。えっ?日本の公式のサーバーがダウンしたって本当ですか?全然しらんかった。

わりとご機嫌なイェソンみて、私もご機嫌。


いろんな日本語が飛び交うのが嬉しい。うにょ、かわいい!
by the_big_blue | 2010-11-21 22:23 | Super Junior