人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な代行

最近、代行がはやってます。
ってなんのことかわかんないでしょ?

ギュがヒチョルのyoung streetのDJ代行したんですよね。一人でこの歌を歌う贅沢さ。



この前リョウクもkiss the radioのDJやったんですよね。KRY大活躍。リョウクの声って、ほんとに可愛い。



リョウクより前にイェソンもDJやってましたね。通しでずっとみてても飽きない。この高校生ルック、めっちゃかわいいんですけど。イェソンのラップにバカ受けするウニョ。私、この二人の組合せ大好き。イェソンはウニョと一緒の時、リラックスして楽しそうですよね。ウニョ、いつもなんだかんだと相手してくれてありがとう。



関係ないけど、なんでKRYはアルバム出してくれないんでしょう?
The Balladもなかなか素敵ですけど、こっち、先でしょうが~~~~!!!
by the_big_blue | 2010-11-25 22:45 | Super Junior