人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃぁぁ~~ SMTOWN in Tokyo from Bigeast

Bigeastからメールが来てた。我慢できずに書いちゃうよ。
あと、SHINeeのメルマガ(ファンというほどじゃないが、一応購読しています)からも来ていましたね。やっぱりSMTOWN 東京はまだあったのね。

なんじゃこりゃぁぁ~~ SMTOWN in Tokyo from Bigeast_b0021101_18414160.jpg


以下、Bigeastからのメール抜粋します。

060.gif
Bigeastのみなさん、こんにちは!

いつも東方神起を応援してくださって、いつもありがとうございます。

SMTOWN LIVEの東京初公演、「SMTOWN LIVE in TOKYO」の開催が決定致しました。
SMTOWN LIVEは、アジアをまたにかけて活躍しているS.M.ENTERTAINMENT所属アーティストのステージを始め、ここでしか見られないアーティスト達のコラボレーションなど、多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルです。是非、会場まで足をお運びください。

公演日程やチケット予約方法など、詳しい情報に関しましては、
12月8日の午前9時、下記のURLにて発表いたしますので、乞うご期待ください。

http://tickebo.jp/201012-02_smtown/

各アーティストのファンクラブでのチケットの先行予約は行いませんので、ご了承ください。

>>>Bigeast事務局
http://fc.avex.jp/toho/

065.gif
そりゃさ、またチャンミンの雄たけびが見られるし、ユノとチャンミンの活躍の場ということで嬉しいんだけどさ、いままでわざわざ出向かなきゃ会えなかった人たちが、こうも簡単にぱらぱら来られるってのも気持複雑なんですけどね。

それに、一番の問題は果たしてチケット取れるんだろうかね?
ファンクラブではチケット手配しないっていうし。

明日明らかになりますが、SHINeeの東京コンと一緒の予約システムじゃない?SHINeeはまだavexの管轄か?SNSDはユニバだけど出るんだよね?

最近のK-POPブームは、裏で○通さんが煽ってる聞いたことがあるけど、この予約システムの運営会社もココだよね。なんだかさ、自分だけが見つけたお楽しみって感じだったK-POP Worldが余りに簡単に手に入ってしまい、ちょっと拍子抜け&引き気味です。

イェソンの人気、さらにでちゃうじゃんね。
もう、来年は海外に出向かずに、国内運賃さえはらってりゃ、会えそうだね。

なんかつまらん・・・・。

<おまけ>

これが見たい・・・。ソウルではやらなかったんだけど、LAと上海はイェソンが歌ったんだよね。


イェソンが最高に可愛かったSMTOWN BKK. ハンギョン元気かなぁ?

by the_big_blue | 2010-12-07 18:38 | Super Junior