人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強心臓: Henry & Tim 

今、あんずビンさんに、強心臓にHenry (Super Junior - M) とTimが出ていると教えてもらったので、速攻探してきました。Henryがカナダにいる家族にメッセージ送ってます。

ご両親を心配させたくないから、あまり電話しないけど、いつも想ってるよ。お父さん、お母さん、みんな愛してる~~みたいな感じですかね(わざわざ訳すほどの英語じゃないけど)。ヘンリーも活躍の場所が期間ユニットということもありいろいろ苦労してるし、only13にこだわるペンや、韓国人でないということでいろいろいろ辛い思いもしてきたと思います。ですが、彼はただの可愛い顔をしたアイドルではなく、音楽的才能を兼ね備えたスゴイ子だってことが多くの人の知るところになってきたし、是非頑張ってほしいな。



Timの優しい笑顔久しぶりに見て幸せ。この日のゲストは凄いです、G-Dragon, スンリ、神話のドンワン、ハイキックの副校長先生までいる!細かいことは良く分からないけど(韓国語が分からないと多分理解できな内容です)これ面白いです。この動画でTimもしゃべってます。同じ英語圏育ちだから、相通じる部分がありそう。あの~~、Timが、イェソンとおんなじようなジェスチャーするんですけど・・・・。G-Dragonがとってもいい表情をしています。その代わり、スンリの表情がとっても固いというか、不満そうでちょっと気になります。


Korean to English translation by : GAIA @pastakyu ㅡ SJ-WORLD.NET
Subbed by SJ-WORLD.net

あと、昨日はBGMで流してただけなんだけど、今日のシュキラです(3月2日。)今日はつるつるヘアでした。明日はどんな髪型で来るかな?
強心臓: Henry & Tim _b0021101_23173021.jpg

by the_big_blue | 2011-03-02 23:17 | Super Junior