人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルカ王とその可愛い妹

待ってました、待ってました、ほんとに待ってました。
しかし、これ、コミンちゃんほとんど映ってないじゃん!自分大好きだからねぇ。。。

セルカ王とその可愛い妹_b0021101_0253470.jpg

오랜만에 우리꼬밍이랑 사진찍기놀이 ~~~
(久しぶりにウリコミンと写真撮って遊び~~~)

と、おもったら、ちゃんとコミンちゃん映ってます。コミンちゃん、子ダヌキみたいです。視線がいつもうつむきがちなのが、なんとなく飼い主さんに似てたりして、ラブリーすぎます。ですが、一緒に写ってる兄さんの表情が優しすぎてヤバいです。
セルカ王とその可愛い妹_b0021101_0251146.jpg

Credit of both pics.: Yesung's twitter

思ったけど、これってこの前亀さん3兄弟と全員集合の日の写真じゃないかな?同じ黒いタンクトップだし。

KRYのMV撮影の写真も沢山上がってますね。15日に音源発売だとか。MV見るのが楽しみです。動画みたらギュが若干、足を引きずって歩いていたみたいに見えた。ファンの人が上げてくれたレポをよんだら、スリキズも有り、足には包帯をしていたようです。MVは笑顔で撮影していたけど、かなり辛そうだったみたい。命には別条なかったのかもしれないけど、軽い事故ってわけじゃなかったようです。キュヒョンの精神的ショックとかが心配だな。事故のあとの鞭打ちとか大丈夫でしょうか?本当に、本当に気をつけてほしい。教訓生かしてくれよ!!!
by the_big_blue | 2011-04-10 01:01 | Super Junior