人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうのをまっていたのだ: リョウクからのtwitter

今日は暑かったですね。真夏日だったようですよ。節電も大切ですが、無理して熱中症とか、体調を悪くしないように皆さん気をつけてくださいね。今夜は、久しぶりにイベントでKRYで歌を歌ったようです。

こういうのをまっていたのだ: リョウクからのtwitter_b0021101_233507.jpg

Credit: as tagged(とっても素敵なカットですね)

ツイッターにリョウクが上げてくれた写真。月並みな形容詞しか浮かばないんだけど、3人はとっても素敵です。リョウクの、愛がいっぱいのメッセージを待っていたのだ。

こういうのをまっていたのだ: リョウクからのtwitter_b0021101_22262655.jpg

こういうのをまっていたのだ: リョウクからのtwitter_b0021101_22243280.jpg

Credit: RW's twitter

メッセージも可愛い。もしかして、今日のイベントの前に撮ったのかしら?(みんな、首が細くて長い・・・)

잘~생겼다 ㅋㅋ 사랑해 예성이형 규현이
(とってもハンサムだ~、クク、サランヘ、イェソン兄さん、キュヒョン)

ううう、リョウクもかっこいいよ~~~。
この数カ月、毎日追われるようにイェソンのシュキラを追いかけていたのに(とか言って、2時間フルに見たのは1回あるか、いやなかったか?リアルタイムで途中からちょっと見たのも3回位しかないというお粗末な私。)毎日、イェソンが見られて幸せだったわ。
by the_big_blue | 2011-06-22 22:41 | Super Junior