人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Show 3 3D: プレミアム上映会 (追記あり)

いま家に着きました。眠いです。忘れないうちに書きなぐって寝ますね。(昨日は、携帯から書いてぐだぐだだったので、多少思い出した情報を追加してます)

携帯で撮ったから、ぼやぼや。
Super Show 3 3D: プレミアム上映会 (追記あり)_b0021101_9562277.jpg

シネマメディアージュ(お台場)で開催された Super Show 3のプレミアム上映会行ってきました。確か会場が600席なので X 3倍の人数が参加したことになりますね。会場ではグッズ、写真集は殆ど売れてない気がしました。映画館では完売のところもあるとか。プレミアに来ていた人たちは、既に外伝に行った人が殆どのはずで、既に購入済みのため、売れてなかったのではと思います。

私はどうしても会社を休めないので、最終回のみを一発狙いしました。別にエントリーした友人も無事当選。今朝は1日中、開演時間に間に合うよう会社を出られるかどうか気が気じゃなかったです。出掛けにはまりそうになりましたが、なんとか間に合いました。

これで座席が神席だったりしたら、皆様の恨み買いますね(笑)。大丈夫です、そんなにイェソン雲ないです。前から11列目でした。裸眼でみるにはちょっと遠く、ずっと双眼鏡でガンミするにはしずらい距離でした。

最初に三人の挨拶&トークが約20分。昼間の2回ではどんな話をしていたのか気になります。

その後、映画が80分。3D映画は初めてだったので新鮮で、楽しかったです。ですが、コンサートで使った繋ぎの映像を5つも入れるなら、ライブを入れて欲しかったかも。最後のアレはどうなのでしょう?(ネタバレするから書かないでおきますが)若干、楽しかったコンサートの余韻が削がれた気がしないでも無いです。昨日、大阪で友人が映画館に見に行ってたそうですが、終わった後ブーイングが出たとか・・・?

イェソンのソロがあったのは最高に嬉しかった。写りもいいし、出てくる回数も結構多いです。ヒチョルが、まともに歌ってて(笑)、とても美しかった。だけど、希希様は なし。

3Dでみていると、まるで精巧なミニチュア人形を見ているようです。全員、かっこいいし、スタイル抜群。シンドンでさえ、他が細すぎるだけで、実は普通なのではと思えます。実際、びっくりするほど飛び出して見えるというほどでもなかった気がします。ネズミーランドとかユニバーサルスタジオの3Dのアトラクションのがリアルだと思う。ウケたのが、普通でも身体に立体感のあるシウォンが、3D映画でもとっても目立ってた事。もっとくっきり見たかったけど、度の合わない眼鏡でみているようなピンぼけ感が多少あります。

ちょんまげイェソンは最高のヒジュアル。あと、二の腕イェソンやばい。あれは、ソウルコンの初日ですね。私、あの会場に居たのに、舞い上がって記憶がほとんど無い(毎回そう)。おまけに、ほとんどイェソンを見られなかったと言う可哀想なヤツです。だから、映画で全体の流れが見えて、なぜいきなり舞台に子供が上がってきたのかとか、個人的にいろいろ分かって非常に満足です!コンサート行くより、DVDや映画のほうが、絶対にいろいろなものが見えます(笑)。とにかく、みんな動くし、舞い上がるから・・・。

前後しますが、初めのトークは、足の高いスツールに座って、三人とも黒いジャケットでした。空港写真はかなりカジュアルでしたが、さすがスター、化けます。やはりイェソンの人気がすごいです。司会の女性と通訳さんとK.R.Y.の五人です。司会の女性は、KRYのキャラをあまりわかってないのかなと思ったり。ファンというわけではなさそうです。

黒髪にしたイェソン、ずっとご機嫌でした。お化粧薄めでナチュラルな肌色。お肌ピカピカで半端なく可愛かった。とても幼く見えました。痩せたのか、靴なのか、全体のスタイルが良かったです。

いろいろ話してくれたけど、話がいろいろ飛んだから、余り思い出せません。定番の”オゲンキですか〜”は出ました。会場は大歓声!最初の挨拶で、゛愛してますか”だか”私の事好きですか”(あいまい)を日本語で2回叫び、ならば電話してと、電話番号を言いかけてました。iphoneを持ち込んでました。

自分の誕生日をかなり強調してました。英語でたしか、My Birthdayと言ってた気がします。5集は誕生日近くにでるそうですよ。Mのライセンス盤はイェソンの誕生日にリリースと優しいギュが話を振ってくれました。

リョウクは相変わらず可愛かった。おしゃべりは若干遠慮したのか控えめだった気がします。カンペを用意して日本語で少し話してくれました。リョウクは、あまり話さないのだけど、マイクを口元に持っていく傾向があるらしく、その度に司会のおねーさんが、リョウクがなんか話したそうだと思って話を振ったのですが、そういうわけでもなかったらしく、リョウクのマイクの持ち方についての話がでました。

ギュも一部日本語。もっと話すつもりだった感じだったけど、こんがらがっちゃたみたい。”はじめまして”と”おひさしぶり”がごっちゃになっちゃったみたいです。あまり来られないけど、遠距離恋愛みたいに・・・とか言ってたと思います。たしか、この遠距離恋愛ってどっかの雑誌で見たSJのキャッチフレーズじゃないですか?幕張で見た時のギュは、とても体調が悪そうでしたが、今回は元気そうでした。お肌はちょっと荒れてた?もっと沢山話したそうでしたが、すぐイェソンが二人の話に茶々を入れるから、話の腰が折れて話すタイミングが難しそうでした。でもクールで素敵でした。三人とも笑顔が沢山!

イェソンはよく話してました。笑いを取りまくり。やはり黒髪が似合う。会場のファンにちゃんと目をくばりつつ、ガンミしてました。イェソンは、司会のねーさんに挨拶が長いと指摘されてました(笑)。

メンバー全員が挨拶に来るべきだけど、みんな忙しくて来られずごめんなさい。KRYは忙しかったけど、人気があるから来たみたいなことも言ってたと思う。ボードも他のメンバーのが無いと言ってたかな。ちゃんと見てるんですね(笑)。なぜ3Dの挨拶に来たかというと、3Dと実物を見比べてほしいからと言ってました。実物よりかっこ良かったら困ると言ってました。映画になるのはどういうことかといったら、主演するみたいなかんじで、主演がSuper Juniorで、助演がエルプだと。

昼間はマスコミの撮影入ってたみたいですね。

最後はやはりイェソンが最後にはけました。ファンを指差しながら視線で悩殺しながら出口へ。そし最後の最後、姿が消えそうなころ♪ノーアニミョンアンデ〜♪と歌いながら去って行きました。ニッカンスポーツでは、アカペラ歌ったってかいてありましたが、歌ったんですか??????


朝の✈で来日して、トークが3回。結構疲れたと思います。お疲れさまでした。明日帰るのかな?少しは日本を楽しんでいって貰えたらと思います。

じゃ、寝ますね。

<追記>
SANSPO.COMに、沢山写真載ってます。来週の韓FUNは期待してもいいかも。昼間だと思いますが、SAMSPOによれば、”イェソンは「私のこと好き? 帰ったら電話して!!」と日本語でジョークを飛ばし、会場を沸かせた”そうです。
by the_big_blue | 2011-07-06 00:49 | Super Junior