人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに美味いか、牛丼?

吉野家なう!

K.R.Y.がコンサートしてたとき、確か2日間ずっと食べていたと(自称)言う牛丼、そんなに美味いか、再度確かめるべく、衝動的に店に入りました。

味噌汁、お新香、半熟卵までつけて550円也。
そんなに美味いか、牛丼?_b0021101_1947186.jpg


つゆだくのご飯を箸で食べるのは、日本人歴うん十年の私でも大変。丼を手で持ち上げなければ綺麗に食べることは難しい。スプーンで茶碗を持ち上げないお国の方々がなぜそんなに牛丼に魅せられるのか?

やはり、謎である。

うーん、正直、それなりに美味しいとは思うけど、ハマるとか感動的美味さとかは無いんだよ(泣)。思いを共有したかったが残念!立ち食いの゛小諸そば゛のかき揚げそばのがよっぽど美味しいと思うんだな。
by the_big_blue | 2011-07-14 19:47 | Gourmet