人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonabana ダンスコンテスト KRYによる宣伝

ありがとうありがとうありがとう、素敵な動画をありがとう。
AVEXの公式に載ってるから、持ってきても問題ないよね?

ダンスコンテスト、あまり集まっていないのか、延長になったそうで、そのおかげで、こんな素敵な映像がみられました。

みてる間、しらずしらず、顔がにやけてしかたがなかった。
この3人の会話って、なんだか、ゆるやかでいいんですよね。リョウクは可愛いし、ギュはさりげなく面白いこと言うし、イェソンの低音の優しく語りかける声は失神もんですね。

この前の、プレミアム上演会の間に撮影したのでしょうね。韓FUNの写真みると、イェソンの瞳って茶色いんだよね。

どんなMVととってるのやら。公式いったら、全然画像みられなくて、レインボーカラーが変わるだけだったわ。でも、あと10日で明らかになるわね。



イェソンの座り方、すごいハムニダ!

やっぱり、ダンスはこんな感じでしないとね…。


イェソンのダンスは、いつも周りを凍らせる…。
by the_big_blue | 2011-07-24 22:41 | Super Junior