人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全くタイムリーではないのだけど、Candy 特集

最近のネタとは全然関係ないこと書きますね。

スジュの5集活動がひと段落して、だんだんニュースが減ってきましたね。ちょっとさびしい・・。
情報を追いかけるので睡眠時間が無くなって、お肌ぼろぼろだったけど、いつかは情報が何もないという日がくるのかと思うと、今追える事は幸せなんだなと思う秋の夜更け。

やっぱりイェウク見てると和む。これ何度見たか分からん。
本当にイェソンは踊るのが恥ずかしいらしい。



これは保存版。イェウクにウニョ。この3人好き。



これはイェソンあんま踊ってないけど、Candyだから載せる。トゥギは楽しそうにずっと踊っていて、対照的。


さて、今からDVDぽちってしてきますね。
by the_big_blue | 2011-10-20 22:05 | Super Junior